思いが重いと自分の気持ちも周りもみえなくなる。気を軽く、心を解放していく🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『思いが重いと自分の気持ちも周りもみえなくなる 気を軽く 心を解放していくことで生きやすくなる🐲🐬🌈』

左下のカード🐬
迷い、心配事、悩み。。そんな中に捕らわれている時、周りがみえなくなってしまったりしますよね

人魚さん、すぐ後ろにある新しい道がみえていないようです

座らせてくれているイルカさんの存在も忘れているかのよう。。

このカードはそんな気付きを教えてくれています


あなたはひとりじゃないよ


悩みや心配事。。生きているといろいろあると思いますが、そんな時ほど空をみて、周りの景色をみて、自分の内にある心配事を放して気軽になってほしいと思います

思いが重いと動けなくなります

重いと周りをみることもできなくなります

そんな時、私はですが人生の中で辛かったことを思い出して、あの時を乗り越えたのだから大丈夫!

そう思うことで、気を軽くしてきました

思い出すことで今を乗り越える力がわいてきました


確かに、心配事でがんじがらめになっていた時、そこから抜け出した方法は気を軽くすることでした

この重いをどう変えるのか、ある時、辛すぎてその重い(思い)から抜け出そうと、いろんな動画をみたり本を読んだりし始めました

その中から私が採用したのは言霊です


大丈夫 大丈夫 なんとかなる

ま いいか

なるようになる

うまくいくよ 


生きていればなんとかなる


思い付くままに自分自身が気が軽くなるような言葉たちを口にしました


そう思うと悩みに悩んで底までいったことで ま なんとかなるよ!そう思えてきたっていうのもあるので、悩みに悩んでみることで這い上がっていけるということもあるかもしれませんね

ただ、いろんなケースがあり、いろんな状況があるので、これはピンときた方だけ受けとってくださいね


場合によっては誰かに専門医の方に相談することで気が軽くなっていくということもあると思うので。。

いずれにしても自分に合った方法で、気を軽くする、心を解放していくことはとっても大事なことだと思います



右下のカード🐬
気が軽くなった人魚さん、すぐ後ろにあった道に気付いて動き出しました

ずっと支えてくれていたイルカさんにも🐬

ひとりじゃなかった。。

そう気付けた時、自分は生かされているんだと気付けた時、改めて命の大切さを知るのかもしれませんね

人魚さん、もう大丈夫ですね

そしてあなたも誰かに守られいます

今もし感じられていなかったとしても誰かに愛されています

地球に生まれてこれたあなたですから🌱

あなたはひとりじゃないよ



左上のカード🐬
寝ている間、やっと道をみつけた人魚さん。。夢の中で宇宙と繋がりながら、自分の望みを幸せに繋げるようにと潜在意識を書き換えようとしています

あなたが幸せになること、そしてその望みが周りも幸せになること。。そんな望みなら必ず宇宙も応援してくれます



右上のカード🐲
人魚さんの思い、あなたの思い、今よりさらに幸せになるようにとの願い、周りのみんなの幸せを思う願い。。宇宙から龍神さまも応えてくれています

未来は約束されていますよ。。と

永遠にあなたはあなたが幸せであるように

みんなが幸せであるように。。と


どんなことがあっても、すべて幸せにしかならない、幸せになるために起きていることなんですよね


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡