書くことは自分を知ることなのかもしれない♡

画像1 今日はずっと物語を書いていた。登場人物に自分の魂が宿っているかのように書いている時間はあっという間。あれっ?これ自分に向かって書いてるんだ。ふとそう想った。その時の自分の想いがそのまんま彩られる。書くことは自分を知ることなのかもしれない。。なんとなくそう想った日♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡