見出し画像

自分の人生を悲劇ではなく喜劇と思えばすべては幸せに変わる

今日、宇宙の強制終了がありました 笑

想像もしてないカタチでの終了でした

今まで日雇いの仕事をしていて順調にいっていて
このまま貯金して朗読劇をするための資金や家に移り住むための資金を集める予定でした。。

それが今日、突然仕事がなくなり一旦頭の中が真っ白になりましたが、私はすぐに復活しました 笑

自分の人生ってほんと、面白いと笑ってしまいました

そう、自分の人生を悲劇ではなく喜劇と思えば自分の身に起こるすべても面白がれるのです

そうなれば気は軽くなります

何が起きても大丈夫

すべてはうまくいっているのです

そんな時、テレビでクリス・ハートさんが出ていて
ふと口にしたことを思い出していました

「突然仕事がクビになり、それから歌を動画にアップしていた」と。。

それがきっかけで今があるというお話でした

これは宇宙にみせていただいたものなんだと思っています

すべては幸せのために起きている

私はやっぱりツイてるんだと実感しました

すべて宇宙に神さまに天使さまにお任せです

今、目の前のできることを楽しんでやりながらどうなるのかワクワクして進んでいこうと思います

こうきたか~なんだか予想外のことに今日は楽しめました 笑

今日もありがとう

大丈夫

すべてはうまくいっている

最高に幸せなついてる人生を♡

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡