見出し画像

自分のための時間は人生をますます豊かにしてくれる大切な時間♡


今までの自分を思い出す時間

こんな自分もいたな

あんな自分もいたな

公園で桜を見ているとなんだか今までの自分にお疲れ様です

そう伝えたくなりました

桜はここで生きている

それだけでみんなを癒してくれている

私もそんな存在になる!!いや、なれてる!笑

そう思った。。

明治神宮の自然と会話しながら大地を踏みしめるように歩いてみた

今までの自分にありがとう

これからもありがとう

よく頑張りました!!これからはもっと楽しもう✨

散歩の最後はこんな癒しが‼️


地球に生まれて魂をみがこうと覚悟して生きていた私

もう大丈夫だよ 今までの出来事から学べたことをみんなのお役に立てていけるような生き方をしていこうね。。そう伝えた

ただね。。自分にも甘く優しく愛していくことを忘れずに😊


最高に幸せなツイてる人生をありがとう❤️

今が一番幸せ🍀

だからこれからももっともっと幸せになるよ✨


自分と話した日💖


大丈夫 すべてはうまくいっている💕

今日もありがとう

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

みんなも笑顔でありますように💖



私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡