どんな時も人は乗り越えられる♡自分の乗り越える力を信じて♡

画像1 人の乗り越える力は想像を越えている。今までの地球の変動いろんなことがありましたね。それでも人はどんな時も必ず乗り越えて今を生きているんですよね。ひとりひとりの乗り越える力は半端ない(笑)先日、大好きな神社へ行く途中の電車の中で出会った女の子の笑顔を見ていてほっとしました。みんな大丈夫。必ずどんなことでも自分を信じていけば乗り越えられるんです。そう思った今日、あの笑顔を思い出していました♡最高に幸せなツイテル人生をありがとう。今日をありがとう♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡