心はコロコロ変わる♡変わる心に転がされないように自分の幸せをいつも感じる時間を作る♡

画像1 幸せを感じる。幸せを感じることって常に目の前にあり日々感じられる。それでも心がぎゅっと縮こまると感じられなくなる。心はコロコロ変わる。変わる心に転がされないようになるには自分が感じる幸せをいつも感じるように意識する。珈琲を味わいながら飲む時間、散歩する時間。。自分の好きをいつも取り入れて過ごす。心が変わっても好きな時間は忘れない。大丈夫。すべてはうまくいっている♡あなたは守られている。今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡