見出し画像

『小さな一歩♡幸せはずっと続いている』オリジナル朗読のシナリオ

君の涙の中に光がみえる

だからもう大丈夫だよ

君はその足で立ってちゃんと前へ歩いていける

もしその背中を僕が押せたなら

どれだけ幸せだろうか

君の笑顔まであと少し

気付けば心の鼓動と一緒に僕の足は急ぎ足になっていた

君の笑顔にもう少しで会える

君にはずっと笑っていてほしい

そう思う僕の足はさらに前へ前へと急いでいた

知らないうちに駆け足になっていた

ついに僕は君の扉をノックした

君の涙の中に光がみえる

だからもう大丈夫だよ

君はその足で立ってちゃんと前へ歩いていける

もしその背中を僕が押せたなら

どれだけ幸せだろうか

君の笑顔にありがとう

  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

久しぶりの朗読オリジナルのシナリオを書きました

近日中に朗読します🎵 

今日もありがとう

みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡