ありがたいと思う心が幸せをつくっている♡最高の人生を生きる♡

画像1 今日も導かれるままに神社へ行きました。参拝する時は『感謝の気持ちでいっぱいです』そう伝える度に泣けてきます(笑)ありがたいと思う心が幸せをつくっているんだなとつくづく思うんです。感謝するとまた感謝したくなることがやってきます。ありがとうの言葉が人を幸せに自分を幸せに導いてくれます。今日も空が祝福してくれていました。最高に幸せなツイテル人生です。生きているって素晴らしい!!今日もありがとう。すべてにありがとう。。大丈夫。すべては幸せのために起きている。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡