やってみないとわからないことがある🐲🐬🌈毎日が新しいスタート🌱

今日のメッセージ
『やってみないとわからないことがある🐲🐬🌈毎日が新しいスタート🌱』

左下のカード🐬
あなたの夢、願望。。こうなっていきたいな、こうしたいな。。

その夢や願望が叶う流れに入っています

ユニコーンさんは人魚さんに伝えています
「君が諦めなければ、自分を信じて進むなら叶うよ」

。。と🦄


水面に映る人魚さんとユニコーンさん💕

もう水面下ではちゃんとあなたの側で、いつでも叶えられるように夢が寄り添ってくれています


ここでシェアしたいことなんですが、今私は福岡で親子関係から学んだことを元に寸劇?していますが、それは同じような境遇の方に何か勇気や愛を届けられたらいいな。。

そんな思いと、みんなで心とからだを解放して楽しめるイベントをすることを目標にしているのです

そして昨夜、少しご年配の方がただ私の話しを聞いて
「自分も親はいないよ。そんなことしてどうする?」

そんな感じに思われたようでした。。

その後、微かな衝撃は受けたものの、改めて気付いたことがありました

同じような境遇と言っても、周りの環境、関わってきた人間関係など、いろんなことで考えは違ってくるし、違っていて当たり前なんですよね

そして肝心なのは、じゃあ私はどうしたいの?ということなんだと思ったのです

「とにかく、自分を信じてこのままやっていこう!」

私はですが、そう思ったのですね

例えですが、ある方が私のやっていることを100点満点中の10点だと感じた方もいれば、80点くらいに感じてくれた方もいたとして、その評価に左右されて辞めるのか、続けるのか。。そうではなくて、

それはやっぱり自分が本当にそれをやりたいのかどうか。。なんだと思うのです

確かに以前の私なら、一喜一憂していたと思います

人にこう言われたからとか、批判されて何だか人格否定までされたみたいな、そんな気持ちになっていたこともありました

それで生きにくくなっていました

(その乗り越え方については、人それぞれなんだと思うので、本や動画、何か自分にピンときたものを採用してみるといいのかもしれません)

そして今の私はまだ気にしてしまう時もありますが、違う視点で捉えられるようになっています

違う人生を歩いているのだから、わかり合えることもあれば、わかり合えないこともありますし、その時、その瞬間のその人の言葉や態度、行動はその瞬間のものなんですよね

なので、気にしないこと。。もし、腑に落ちて何か気付きがあった。。そういうところだけひろって受けとめたらいいんだと思います

自分に聞いてみる 自分を信じていく

やってみないとわからないこともあるんだと思うんです


右のカード🐬
あなたがあなたを信じて動いていく中で、いろんな出逢い、情報やメッセージが届いてくるようです

やってみたことで動き始めること。。

自分の人生を変えられるのは自分なんですよね

福岡で寸劇。。やってみてわかったことがたくさんあります

そしてそれはすべて宝に変わっています

たくさんの愛に変わっています


上のカード🐲
龍神さまは、いろんな気付きの中で、毎日が新しいスタートなんだと伝えてくれているように感じます

さあ、今日も新しい一日のはじまりなんだよ。。と


あなたの今日が笑顔で溢れますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡