オラクルカードです♡心の縛りをほどいて自由に動いてみることで開かれていく道🐲🐬🌈みんな幸せになるために生まれてきました✨

今日のメッセージ
『心の縛りをほどいて自由になることで開かれていく道🐬🐲🌈みんな幸せになるために生まれてきました💖』

左下のカード🐬
もっと自由に動いてみて。。そう伝えてくれています

今、なかなか動けないと感じる情勢であっても、電話やメール、ラインなど、もし何か伝えたいことがある相手がいる場合は伝えてみることでいい流れをつくっていくようです

心の縛りをほどいて自由に動いてみると幸せを掴めそうです



右下のカード🐬
ずっと願っていたことがカタチになってくるかもしれません

ここでシェアしたいことなんですけど、今は自分の望みを抱いたり、願いがあったり、叶う叶わないということは置いておいて(笑)本当に幸せな人生を過ごさせて頂いているなあ、生きているなあと感じています

私は幼少期からずっと親子関係により、自分の本当の気持ちは抑えて。。というより、本当の気持ち。。自分の中での気持ちというものがわからない、感じられないというような毎日を過ごしていました

それが、今は願いもちゃんとあって、小さなことで言えば、明日何処行く?今日何する?なんて選択ができるということ事態が本当に幸せだな~と感じています

同じような境遇の方に、子供たちにも自分の願い、望みを持てるように、これからも自分の体験からシェアできることを伝えていきたいと思います

夢は持っていいし、夢がある人生は最高です(。。と私はですが、そう思っています)


左上のカード🐬
その願い、叶っていく流れがくるかもしれません

少し前の動画で同じようなことをお伝えさせて頂いたと思うのですが、願っていたこと。。好きな人と結ばれる、好きな人に出会っていく。。同性、異性問わず、ソウルメイトと思う人に出会う、再会する。。仕事のパートナーに出会う。。

などなど、嬉しい出会い、展開がありそうです



真ん中の上のカード🐬
生まれてくる前に決めてきたこと、それがひとつひとつ叶っていく

そう伝えてくれているように感じます


右上のカード🐲
龍神さまも、やはり同じように宇宙で決めてきたことが叶っていく、その願いは約束されている

そう伝えてくれているようです


嬉しいカードが出てきてくれました🐬🐲🌈

小さな願いをみつけてみて、自分を幸せな気持ちにしていってほしいと願っています✨


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡