幸せの成り方✨まずは自分が楽しんで生きること🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『幸せの成り方🌱自分が楽しんで生きること🐲🐬🌈』


今日はリーディング吹き込んでいます

手振れが凄くてすみません😅
近いうちに改善します


そしてリーディングの追伸です

間もなく自分のところに嬉しい吉報、嬉しいお知らせがやってくるとお伝えさせて頂いているのですが、まず既に昨日私のところに吉報がきました!!

どうなるのかはわからないのですが、ある社長さんがライブしていると「テレビ出たいよね?」と声をかけてきてくださったのです!

それと、昨日たまたま隣にいた方々のInstagramライブに突然、出させて頂きました!

これも、そこでライブしていたからこその吉報だったんだと思います

もし今、自分のやりたいことをしていても
なかなか思うように進まないという方がいらしたら、まずは自分の今の気持ちがどういう状態なのか、自分を観察してみる、自分を眺めてみるといいと思います

その時の自分は笑っていますか?楽しんでいますか?😊


少し前、ライブの時たまたま来てくれた施設にいたという男の子。。

心から笑っていないのが伝わりました

私もそうでした

なかなか笑うということができませんでした

だからこそ、幼少期から縛られているその心を解放していってほしいと願っているのです

心から笑えるようになった時から人生はより幸せへと変わっていくんだと、自分自身、実感しているからです

願いは地球上のみんなが笑顔で生きられるようになることです

まずは今いる場所から発信です🐲

今日もあなたが笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡