人生は幸せになるように道がつくられる🐲🐬🌈道はちゃんとある🌱

今日のメッセージ
『道はちゃんとある🌱自分の道をつくっていく幸せ🐲🐬🌈』

左下のカード🐬
もうすぐ新月

この前後から、あなたに新たな道がみえてくるかもしれません

それは今まで味わったことのない景色のようです

人魚さんの抱えている子供は、今日は人魚さんの生まれ変わりのようにみえてきます

あなたの内側に眠っていたあなた。。

外側にやっと出てこれた、生まれ変わりのように新しいあなたに出会うのかもしれません

人魚さんも少し戸惑いながらも、新しい景色を、新しい自分を受けとめ、冒険に行くかのように目を輝かせているみたいです

私も親子関係の中で出来上がっていた自分。。臆病で自分が嫌いで不安でいっぱいだった自分。。

人生の中で起きてきたネガティブなこと、ポジティブなこと、すべての出来事、出逢いによって少しずつ生まれ変わってきました

その度に新しい自分に出会って。。今までの自分とは違う自分に戸惑いながらも歩いてきた道。。

そして本当はその新しい自分はずっと自分の奥にいた自分なんだと、ふと気付きました

今もその道の途中です

福岡で寸劇しながら、新しい自分で冒険中です 笑

怖いはGo!!

それを実践しました

今、最高に幸せです🌱

どんな自分でいても、自分が幸せになることを諦めなければ、必ず道は開けてきます

そう、私は信じています

必要な誰かに届きますように💕


右下のカード🐲
龍神さまも、自分を変えたい、幸せになるために変えていきたい。。

そう思っているなら、今が決断の時だと伝えてくれています

それは実際、仕事や人間関係のこと、恋愛のことなど、外側を変えていくことなのかもしれません

または今の自分の内側を変えていくことなのかもしれません

すぐに現状を変えたいけど、すぐには変えられない。。そんなこともあるかもしれませんが、まずはこうしていこう、これからこういう人生にしていきたい、こうありたい。。

そんな決意、決断をするだけでもいいんだと思います

内側が変わることで現状も変わってくると思います

自分の望んでいる人生、幸せに繋がる決断。。それは勇気がいることかもしれませんね

それでも、その一歩は必ずあなたを幸せに導いてくれると思います

龍神さまの持っている剣

光が放たれています❇

あなたを応援してくれているみたいです


左上のカード🐬
一歩踏み出して開けた扉、一歩踏み出した道。。

そこにはあなたが待っていた景色

望んでいたよりも素晴らしい景色がみえています

自分が望んでいる景色。。みにいきませんか?

本当に心から望んでいることなら叶っていく流れになると思います

それにはまず、自分がどうありたいのか聞いてみて、動いてみてください

自分を信じて🍀


右上のカード🐲
龍神さまはあなたが選ぶ道。。その道は約束されている道

心配しないで、一瞬一瞬を楽しみながら進んでいきなさい

ずっと見守っていますよ

そう伝えてくれています

生きていると、どっちにしたらいいのか、どうしたいのか。。わからなくなってしまうことありますよね

そんな時は深呼吸して、できれば自然に触れてみてください

あなたの内側にある答えがわかってくると思います

それでも答えがわからない時は無理に答えを出さなくてもいいんだと思います

ま いいか そのうちわかるでしょ

そんな緩さがあってもいいと思います

ゆるゆるでも大丈夫 笑

そんな自分もいるからこそ、生きることが楽しくなるんだと思います

そして、進んだり、立ち止まったりしながらも、ちゃんと人生は幸せになるように道がつくられているのです

道は必ずある🌱

やっぱり自分を信じて💕


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡