見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第45話

♡第44話続き♡

フォルテはもう間もなく鬱蒼とした山あいに到着しようとしていた

が、やはりトゥリーの読み通りトゥリーが追ってきていることに気が付いていた

しかしながらトゥリーをかわす様子もみられず真っ直ぐ向かっているようだった

だがトゥリーは肌で感じるものがあった

(さっきアリュールを不意打ちしたように またそうするつもりなのかもしれない)そう思った

トゥリーはめいいっぱい自分のアンテナを張り巡らせ後を追い続けた

フォルテは山あいのちょうど真ん中辺りに位置する空の上で一旦立ち止まると急転回してトゥリーの目をじっと見つめ動かなくなった

トゥリーは予想だにしない相手の動きにどうすることもできずにいたのだ

フォルテはどうするつもりなのか。。

               ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡