オラクルカードです💖鍵は持っている✨よーいスタート💕

マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

人魚さんは自分の思う方へイルカさんに乗って進んでいます✨

光の柱の下、いろんな魚やイルカの仲間もそれぞれ思う方へ向かっています

大きな一歩を踏み出してみる🐬

意外と踏み出してみたら次はまた軽く、その次も軽く。。どんどん進んでいけそう🎵



龍神カード🐲

龍神さまの真後ろに扉と鍵‼️

あなたは新しい扉と鍵を既に持っているのです

大きく一歩歩いたら、あとは一歩一歩今できることをこなしながら歩いていきましょう✨

人魚さんも鍵を持って進んでいるようですよ🐬


大丈夫✨忘れないで 人生はあなた次第で変えられる✨変わってゆく🎵


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください

ご視聴ありがとうございます❤

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように



PS  今、住んでいるところの状況によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡