オラクルカードです🐲🐬幸せの連鎖💖どんな世界も楽しい💕

龍神カード🐲

運気アップ‼️

新しいあなたで新しい場所、新しい出会い、あなたの内から溢れる幸せをスタートさせて🎵


マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

またまたあらわれてくれましたこちらのカード💕

人魚さんが新しい世界でワクワクしているのが伝わってきますね✨

今まで知らなかった世界🎵あなたはそのままで💓スタートしましょう✨


大丈夫 すべては愛💝


オリジナル朗読もお楽しみください😆


ご視聴ありがとうございました❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡