自分はいつでもその時のベストを生きてくれている♡自分に感謝する♡

画像1 自分をぎゅっとしてあげる。。こうじゃなきゃだめ、こうしたら良かった、こうするべきだった。。そんな思考に振り回されて疲れてしまったら一旦深呼吸して、その思考を手放して自分を解放する。日々自分を生きてくれている自分に感謝する。「ありがとう」と言ってぎゅっとしてあげる。反省しても後悔はしない。自分はいつでもその時のベストを生きてくれている。自分のからだと心を解放して楽にしてあげる。自分を大事にすることは人を大事にすること。大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡