見出し画像

誕生したその日の空は覚えてないけど生まれてきて良かった♡

生まれてから今日まで、いろんな人に会いました

生まれたときは覚えてないけど、本当は愛されて生まれてきた

今はそう思っています

誕生したその日の空は覚えてないけど、きっと綺麗だった。。そう思います

人生の中で闇もあったのは今の自分に出逢うため。。

楽しいことばかりの人生もきっといいと思うけど
暗い中から明かりを求めて這い出したときのあの光はやっぱり自分を強くしてくれるものなんだと思います

魂を成長させたくて選んだ人生だから、これからもそんな人生を生きて生きて生きてこう。。

雲から降りて今日まで、いろんな人が私の人生に顔を出してくれました

ネガティブな顔をしてテストしてくれた人、そんなときも助け船を出してくれた人。。

みんなありがとう♡

今日は何だか今までに改めて感謝したくなったそんな日でした

今日もありがとう

大丈夫。すべてはうまくいっている♡

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡