見出し画像

奇跡が起きました!自分を愛して生きると最高に幸せなツイてる人生に変わる♡あたらしい自分へ♡

時々、noteに書かせて頂いていますが自分の魂が求めている場所へ新しい自分になるために去年アパートを出ました

以外ご覧ください!

『いま私にできること』人生を諦めない勇気と笑顔を送りたい♡|ヨッシー #note #いま私にできること https://note.com/18853cy/n/n7afce534615c

という中で一度は仕事も住まいも上手くいく流れになったのです

ところがこんな展開?(笑)ということが最近起きて仕事も住まいも再び探すこととなったのでした

が、離れたと思っていたご縁が再び繋がれたのです!

そしてまた仕事も住まいもうまくいく流れになりました!!

これは奇跡です♡

話しはそれますが、私は無宗教ですが(宗教を批判するものではありません)神様が大好きなのです

その中で最近、ヒルコ神のことが凄く身近に感じているのです

ヒルコ神は3年たっても足腰立たず、親に捨てられ流れ着いた西ノ宮で土地の人に拾われた神様で
親に捨てられた子供の気持ちも良くわかり、子供とどう接したらいいのかわからない親への応援もしてくれる、そんな心優しい神様なのです

ヒルコ神のことを想っていたら ふと、私の今までの人生の点と点がひとつに繋がりました

親に愛されてないと思って過ごした幼少期

行く先々でいろんな方に助けていただく人生

親とはどういうものなのかを考える人生

同じような境遇の方の気持ちがわかる人生

50代で新しい自分になるために動き始めた人生 
歯が真っ黄色で捨てられたと思っていた人生(今は真っ白です)

水瓶座で生まれてきて風の時代に自分の人生が変わり始めた理由

子供の接し方がわからない親御さんのお手伝いをしたいと気持ちを新たにしたこと

親に愛されてないと思っている子供たちに笑顔を届けたいと思っていること

そしてなんと私、西ノ宮出身なのです

生まれた場所はよくわかりませんが 笑

すべてが繋がったのです

朗読が好きなわけも 小説家になろうと思うわけも

すべてストーンと腑に落ちました

そして今、

すべての人の心の解放

それをやるために動き始めました
ほんとにはじめの一歩ですけど

自由に心を解放する

ストレスのためない人生へシフトする

そんなお手伝いができたなら嬉しいです

心の解放をして もっと人生を楽しく生きる
そんなふうにひとりひとりがなれたなら親子関係も変わり、みんなも笑顔になれる社会になると信じて

あたらしい自分へ

ずっとありがとう
これからもありがとう

私を応援してくれている方々
ありがとうございます

離れた方も嫌ってる方がいたらその方も
みんなありがとう

そしてみえない存在 神様、大天使さま、守護霊さま
祖先さま、自然の神様、宇宙の神様
ありがとうございます

ありがとう

ありがとう

たくさんの気付きを愛をありがとう

大丈夫

すべてはうまくいっている

最高に幸せなツイてる人生をありがとう 

みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡