今このことを学んでいる♡そう思うと違う視点でみれる

画像1 「この人は今このことを学んでいるんだな」そう思うことで違う視点でみれる。自分を見直させてくれる機会だったりもする。みんなそれぞれ魂は違う。学びも違う。それぞれが響きあいながら魂を磨きあっていく。お空の上での約束。自分の人生でいろんな役割を果たしてくれる仲間たち。学びが終わるとき「ありがとう。これからも幸せでいてね」そう思う。出会いがあれば別れもあるし別れもあれば出会いもある。道は前にある。大丈夫。すべてはうまくいっている♡最高に幸せなツイテル人生を生きよう。今日もありがとう♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡