しあわせな気持ちで過ごす♡今は未来の予祝♡

画像1 この瞬間この瞬間がしあわせであることが大事。過去にしばられすぎたり未来にフォーカスしすぎたり、そこばかりみていて今を忘れてしまうと本当のしあわせにはつながらない。今を大事に。何をしている瞬間も感謝して『しあわせな気持ち』で過ごすこと。今は未来の予祝!!人の目を気にして本当に伝えたいことにふたをして格好つけて自分じゃない自分になろうとしない。ありのままの自分で。インスピレーションを大事にする。ピンときたら動いてみる。すべては幸せにつながっている。大丈夫。今日もありがとう♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡