見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第49話

第48話続き

その頃ブルーヘロンも自分の内で異様な光景を思い巡らせていた

ブルーヘロンは自分の直感に従って大地の方へと降下しながら先へ進んでいった

(間に合うからなサヤカ 大丈夫だ)

ブルーヘロンは自分の気も高めながら、さらに翼を大きく羽ばたかせ先を急いだ

間もなくして少し遠くの位置から小さなものが空から落ちてくるのを目にした

(サヤカだ)

ブルーヘロンは急いで周りのトゥリーを呼び集めサヤカを受け取る準備をした

そしてブルーヘロンは今まで以上にスピードを早めるとその小さなものめがけて飛んでいった

             ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡