自分への愛からきているもの

今日のメッセージ
『どんな感情も幸せへの扉を教えてくれるもの🐲🐬🌈』


左下のカード🐬

恋愛や人間関係など、今まで動かなかったこと、うまくいかなかったことが自分の望む方へと展開していくかもしれません


ここで今日シェアしたいことなんですが、私は親子関係においてずっと孤独でした

そしてその孤独感が強すぎたりすると執着を生んでいくんだと思うんです

孤独な時間は自分を再確認できる素敵な時間ではありますが、その孤独感が自ら望んだものではない時、トラウマからきている場合はその孤独感から解放される時間を持つことによって心のバランスがとれてくると思うんです

ただ、そのトラウマから解放する術は人それぞれ違ってくると思うので、動画や本で学んだり、もしくは場合によっては専門医の方に相談されることが必要になってくるかもしれません。。

それでも自分をより幸せに、生きやすくしようと決めた時から変わってくると思います

そうして変わってゆくことで、誰かを愛したり、愛されたりすることを学んでいくようになるんだと思います


自分の幸せのために🌱周りの幸せのために


右下のカード🐬
今、みえている世界はこのままずっと続いていくような、そんな気がするかもしれませんが、自分の内側が変わってくることで外側の世界も変わってくるんですよね


こんな景色みたかった!

そう思える日がきっとくるように思います


上のカード🐲
孤独な時間。。親から愛されたかったという思い、そこから這い上がりたい自分。。いろんな自分、いろいろな感情はなにひとつ無駄なものはないんだと思います

その自分は自分への愛からきているものなんだと思うんです


どんな自分も愛して認めていきたいと思います


誰かのお役に立てたなら幸せです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡