話すことは放すこと🐲🐬🌈心を解放することでみえてくる道✨

今日のメッセージ
『話すことは放すこと🐲🐬🌈心を解放していくことでみえてくる道🌱』


左下のカード🐬
なんだか上手くいかない、頑張っているのに報われない、どうしたらいいのかわからない。。

そんな時、自分を好きになれなかったり、自信を失くしてしまうこともあるかもしれませんね

このカードは伝えてくれています

あなたはそのままでパーフェクトなんですよ


あなたが生きている、それだけであなたは誰かを幸せにしています

。。と💓



真ん中の下のカード🐬
ひとりで解決しようとしても煮詰まってしまったり、アイデアが浮かばない。。

そういうことってあると思うんですけど、そんな時こそ思い出してほしいと思うんです


あなたはひとりじゃない


家族、パートナー、友人、周りにいる信頼できる人。。誰かに話すことで気持ちがまた前に向けることがあると思います

そしてお互いがお互いを応援し合う。。そんな絆が信頼が生まれてくるかもしれません

話すは放す

抱えている思いを放すことで気持ちを切り替えられるようになると思います



右下のカード🐬
そのことで、問題が解決したり、または解決しなくとも、まだ糸口がみつからないとしても、あなたはその雲がかかっている中をまた前向きな気持ちで歩いていけるようになります


誰かの存在があなたを支え、また同じようにあなたの存在が誰かを強くしているのです


雲はやがて晴れていきます

必ず⛅



左上のカード🐬
そしてこのカードからのメッセージ

行き詰まっている時こそ遊びなさい

そう伝えてくれています


自分の思いを今、聞いてみてください

または誰かに話してみることで心が解放されたり、ヒントがきたり、勇気がわいたりするかもしれません

そして心の内側を知って、必要なものは残して、もう要らないものは心の内から手放してみてください

それは心のクセ、こうしなければという思い込みや、自分では気付いていない自分を肯定できない気持ちかもしれません


たった一度の人生、もっと人生を楽しみましょう✨

乗り越えられない壁はやってこないのです

この瞬間この瞬間を楽しんで🐬



右上のカード🐲
今、たくさんの方にターニングポイントがきているかも


龍神さまも、今自分の内側に自分で聞いてみる

誰かの言葉を聞いてみる(自分のピンときた言葉、そこから自分の内側が感じる素直な思い、感じるメッセージなど。。)

そうして自分が本当はどうしたいのかを知り、自分の思いに素直に生きる大切さを知ることでこれからの人生をより幸せに歩いていける

そう伝えてくれています

今起きていることは、それを知る大切な時間なんだと伝えてくれています



私は幾度かお伝えしていることなんですが、親子関係の中で、誰かを頼る、誰かに話すことがなかなかできなかったり、話しても一方的になってしまったりします


それでも、自分の気持ちに素直に誰かに話してみたり。。うまく話せなくても、私のままに今の思いを話してみようと決行しました 笑


ただ聞いてもらうだけでも、それだけでもほっとしてまた前を向けることもあるんですよね


聞いてくれた方、ありがとうございます✨


そうして変わってくる景色も、また今みえている道も変わってくる。。

そんなことも起きてくると思います

それは自分の思いが前向きになれることで雲はやがて消えていくんだと思っているからです

自分を信じて💓


必要な誰かに届きますように


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡