そうだよね。わかるよ♡そう自分に声をかけてあげる♡完璧じゃなくていい♡どんな自分にもオッケーを出そう♡

画像1 そうだよね~わかるよ。自分に自分の味方だよと伝えてあげる。ネガティブな気持ちになった時、何だかほっとして心強くなる言葉。打ち所のない完璧な自分じゃ疲れてしまうからネガティブな部分もあっていい。人間らしくてほっとする(笑)そうだよね~わかるよ!そう言って自分の好きなことをしてあげたり好きなものを食べたりしよう。もし自分が信じた道で周りに理解されない、そんな時もこの言葉を自分にかけてあげよう。最高に幸せなツイテル人生を楽しもう。今日もありがとう。大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡