手のひらからこぼれ落ちたものが愛に変わっていた♡

画像1 気が付いたら愛いっぱいに♡子供の愛し方を知らなかった親、様々な人間関係、気が付くと手のひらからこぼれ落ちてひとりになった。また新しい出逢いがやってきて手のひらからこぼれ落ちてひとりになった(笑)空を見上げて手のひらをみた。するとこぼれ落ちたはずのいろんな出来事が大きくなって愛に変わっていた。手のひらの上にめいいっぱいの愛が溢れていた。お母さんの子供で良かった。いろんな愛を知ったから。。そう想った。生んでくれてありがとう。今日も命をありがとう♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡