オラクルカード💕何が起きようと大丈夫✨みんな幸せになるために生まれてきたんです🐬🐲🌈

今日のメッセージ
『日々楽しく💕今何が起きていようと起きようと幸せにしかならないんです✨みんな幸せになるために生まれてきました🐲🐬🌈』

左下のカード🐬
またまた出てきてくれました!

昨日もお伝えしたことではあるのですが、今、日々の暮らしの中で自分の望みを抱いて生きていくことや自分が楽しいと思うこと、気持ちが楽になること。。そんなことを一日の中でたとえ短い時間でも思い描いて気持ちをハッピーにすることが大切だと強く伝えてくれているように感じます

ここでシェアしたいことなんですが、毎日の暮らしの中で何かを選択をする時、私は楽しいと思う方を選んでいくようにしていているんですね

なんですが。。例えばその時、関わった方々とお別れする場面で(特に今、旅しているのもあり日々そんな感じだったりはします)
何とも言えない孤独感におそわれることがあるんですね

ただの寂しがり屋か。。そう捉えることもできますが(笑)ちょっと自分の内をのぞいてみました

そうなんですよね。。

私は親子関係の中で、親から私自身の存在を否定するような言動や行動を受けていたわけなんですが、そんな中、もちろん親に私の話しをちゃんと聞いてもらえたことはなかったですし、親はじめ誰にも自分の内を聞いてもらうことなどなかったんですね

その積み重ねが私の中に言い知れぬ孤独感をつくっていったんだろうな。。

そう思っています

そして今まだ、その時の自分を癒しきれずにいるんだなと改めて気付いたのです

ですが、その孤独感はけして無駄なものではなくて、この気持ちを知ったからこそ、より人に、そして自分に寄り添っていけるんだと思いました

そんな人も、今の社会情勢の中でたくさんいるような気もしたのでシェアしました

そんな孤独感がやってきたら、自分を否定せずにぎゅっと抱きしめてあげてくださいね

そのインナーチャイルドも自分を守ってくれていたかけがえのない自分なんです

どんな自分も許して愛して、時には声もかけてあげてほしいと思っています

大好き 大好き

そんな言葉たちを💕

右下のカード🐬
そうやって自分を許し愛していくことで、今どんな状況の中にいようとも、また前を向いて歩いていける。。

そう伝えてくれています

右上のカード🐲
今、まだ何も変わらないと感じている。。そんな感覚わかります

なんですが、深呼吸して一度ゆっくり自分の内側をみてみてください

実は今のあなたの内を助けてくれるいろんなメッセージがやってきていることに気付くと思います

そしてこれからますますあなたのところへ幸せな出逢い、必要ないろんな情報、メッセージが届けられると思います

左上のカード🐲
そうです!

みんな幸せになるために生まれてきました

幸せは約束されています

今も未来も🌱

だから何が起きていようと、起きようと大丈夫です

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡