見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第29話

♡第28話続き♡

ヤシムンはハヤトに近付くとそっとささやいた
「アリュールが言っとったフォルテが近くにおると伝えにきてくれたんや」

ハヤトとサヤカは少し緊張して聞いていた

「大丈夫?」
トゥリーが2人に声をかけた
「大丈夫だよ」
ハヤトはそう言うとまた続けた
「だって俺スーパーマンだからね」

ヤシムンもトゥリーもつい声を出して笑ってしまった

すると風がまた同じ動きをしてハヤトたちの元にやってきた
「来るぞ」
風はそう言うとハヤトとサヤカを守るように2人のまわりをくるくるまわり始めた

突然、雷のようなゴーという音とともに大きな翼がサヤカを襲った

「しまった」
風は慌てて翼からサヤカを拾い上げた

風にからだを包まれたサヤカはハヤトの元へと帰された

風はトゥリーに声をかける
「アリュールを呼んでくれ」
トゥリーはすぐさま飛んでいった

ヤシムンもハヤトとサヤカの前に立つと2人に言った
「俺の後ろを離れたらあかんで」

ハヤトは頷くとサヤカを両手でしっかりと抱いた

                ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡