オラクルカードです♡育った環境が違ってもそこに愛があれば周りも変わっていく🐬🐲🌈

今日のメッセージ
『育った環境が違っても、そこに愛があれば周りも変わってくる🐬🐲🌈自分を信じて🌱』

左下のカード🐬
今、あなたを助けたい、力になりたいと思ってくれている男性。。仕事関係、周りの人間関係の中にいるかもしれません。

またはこれから出会う人の中でそういう人に出会うのかも。。

もしくはこちらのカード。。自分の内にある男性性かもしれません

勇気、力強さ、そんな内にある底力がこれからあなたを進ませてくれる。。

そう伝えてくれているようにも感じます

ここで今日シェアしたいことなんですが。。
私は5月まで東京にいました。その時、今の社会情勢の中で仕事が安定しなかったのですが、審査には受かり支援を受けさせていただいて生活していました

いろんなことも重なって初めは家探しをしていましたが、保証人のことやら、あと空き家があってもタイミングもあったりすることなど、いろんなことを知って、今は帰る場所がないということもありますが。。自分で望んで旅しながら暮らしています

そしてこの度、いよいよ最後の支援金の振り込みがありました

本当にありがたいです

貸付なのでいつかお返しするかたちなのですが。。

それでもこの仕組みがなければ、今日までこうして旅はできなかったと思います

ありがとうございます

で、シェアしたいことというのは、そんな中でどうなってしまうのか!?に不安でフォーカスしてしまう自分がいるんですね

もちろん、大なり小なりこういう時、不安になっても仕方ないのかもしれないとは思うのですが。。私の場合はですが、その不安がインナーチャイルドが抱えている不安と繋がっているんだと思ったんですね

幼少期の自分は周りの誰も信じられない。。というより、信じるという意味すら知りませんでした

みんなに防御をはって、生き延びるためにバリヤを張って生きている。。

そんな感じでした(うまく伝えられないのですが。。笑)

なので理解してくれる人や同じような環境の人といる時は安心していけるのですね

なんですが、今、同じような環境の方や理解してくれるような方にはあまり会えない。。

そんな日が続いたりしていました

が、物凄く久しぶりの知り合いの方と話す機会ができて話している中で気付きがあったのです!

そう、今、違う環境の人たち、あえて私の環境を理解できない。。そんな中だからこそ、視野を広げていく、違う環境で育って理解が難しい人たちの中でも自分の思いを伝えてみるチャンスを与えてくれているんだとわかったんですね

宿の方とお話する機会があって、私みたいな話は聞いたことがやはりなかったようなんです

それでも聞いてくださる中で「本当に自分に合った場所で、助けてくれる人が現れますよ!」

そう伝えてくれました

本当に救われたました!

育った環境が違っても、どんな関わりの中でも、そこに人としての愛があれば寄り添うことができるんだと教わりました

ありがとうございます✨

オラクルカードのことから、随分それた気もしますが(笑)、このカードはもし、今助けがほしい!そんな風に思っている人がいるとしたら、周りは理解してくれないから苦しいではなくて、一歩でも自分で前に進む勇気を出していくことで周りも変わってくる。。そう伝えてくれていると思うんです

右下のカード🐬
もし、周りに誰もいない、理解されない、そんな思いを背負っているとしても、自分がその信じた道をYes!と思っているなら、そのまま自分を信じて進んでいきなさい

そう教えてくれているように感じます

左上のカード🐲
龍神さまも、どうせわかってもらえない、理解されないではなく、自分を信じて、話していく、話してみる。。

苦手意識は外して、一歩歩み寄ってみる

それで、理解されない時は『ま いいか!』

そんな気軽さでいきなさい

まずは一歩一歩、種をまいていく🌱

やがて苦手意識も思い込みも、あなたにとっての宝になっていきますよ

そう伝えてくれています

右上のカード🐬
今、外側の環境がまったく変わらない。。

そう感じていたとしても、必ずあなたの望む方へと水面下で動いていますよ

そして、あなたが思うよりずっとずっと素晴らしい展開が待っていますよ

あなたがくるまで、あなたを想っています

そう伝えてくれているようです


誰もひとりじゃない🐬🐲🌈

改めてそう思います

みんな幸せになるために生まれてきたんですよね

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡