今日あなたと関わるすべての人の笑顔を想像しよう♡

画像1 一日が始まりましたね。今日出逢うすべての人が笑顔でありますように。もし誰とも逢わないよっていうときは自分を影で支えてくれているすべての人、水道屋さん、電気屋さん。。自分の人生を支えてくれている人たちが笑顔であることを想像しよう。当たり前のものなんて何ひとつないことに気が付くと感謝の気持ちが生まれて不思議に自分も笑顔になる。そう、あなたはいつでもひとりじゃない。大丈夫。今日もあなたは守られている♡すべてはうまくいっている♡みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡