健康と幸せに感謝する♡今日もありがとう♡

画像1 今日は節句の日。健康でいてくれる自分のからだに感謝しよう。幸せなこの人生に感謝しよう。今日も命をありがとう。これからもよろしくね、自分に伝えてみる。『生まれてきてくれてありがとう』見守ってくれているご先祖さまにも感謝して過ごそう。大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔で今日も最高に幸せなついてる一日になりました(予祝♡)

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡