見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第48話

♡第47話続き♡

一方フォルテは相変わらず空の上から事の成り行きを黙って見ているのだった

もちろんトゥリーは今サヤカに意識を向けているのでこの時のフォルテの意識など知る由もなかった

サヤカは自分に起きた事の次第を到底理解できずにいた

遠くの方からかすかにトゥリーの声だけが耳に届いていた

一瞬の出来事だったためサヤカは心の内も整理する間もなく、今はただただ大地に向かっている自分がいるという事実とトゥリーの声 風の音が聞こえているという事実以外、何も受け入れられずにいた

頭の中は真っ白なまま心は外に飛んでいたのだ

               ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡