見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第42話

♡第41話続き♡

フォルテは相変わらず その長い口ばしでサヤカを掴んだまま飛行していた

口ばしに挟まれたサヤカはぐったりしているようにもみえた
だがサヤカは元気でいたのだ

トゥリーの波動がサヤカを救っていたのかもしれない

トゥリーはサヤカが元気でいる姿を感じていた

「もう少し頑張っていてねサヤカちゃん」
トゥリーはぽつりとつぶやいた

サヤカは口ばしに挟まれているのだから正直怖かったが、一方心のどこかで必ずみんなが助けにきてくれるだろうと安心している自分もいることを知っていた

(こうなったらこの状況を楽しむしかないよね)

サヤカもまたトゥリーの波動と共に気持ちを上げていた

もちろん波動のことなどサヤカは知る由もないが
トゥリーやブルーヘロンそしてみんなともしっかり繋がっていたのだ

                ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡