どんな時も変わらないものをこれからも大切にしたい♡それは人生をより幸せにしてくれるもの♡

画像1 仕事の帰りに出会った景色。今わたしは大解放されて、また少しずつ新しい道を歩いている。不思議だ。本当に人生は当たり前のことなんて何もない、住むところも毎日の生活スタイルも変わった。ただ変わらないものもある。ほっとする景色、食べている時の幸せな想い。。どんな時も変わらないものもある。それはこれからも大切にしていきたいもの。それがあるから人生がより楽しめる♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡
画像2 ひとりで好きなものを食べる時間。贅沢な時間。地球に生まれてきた醍醐味。いつかあなたと笑いながら楽しく過ごせたならそれもまた贅沢な時間。。今日は幸せをたっぷり味わった。幸せはいつもすぐ側にある。。そう想った日♡みんなも自分の幸せを感じて地球を楽しんで♡今日もありがとう。あなたにありがとう♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡