オラクルカードです❤幸せを受け取る価値がある💓奇跡は起きる✨そう信じて歩く道🌈

左下のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬
ふと頭に浮かんだことが何気なくみた広告、ブログなどに書かれていた、たまたま聞いていたラジオから今欲しかった情報が飛び込んできた、なんとなく気になっていた人から連絡がきた、街でばったり出会った。。など

今のあなたに必要な情報や、今の気持ちを確認するかのようなメッセージが入ってくるかもしれません😊🌈



右下のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬
飛び込んでくる情報、メッセージの中にあなたが思い描いている未来に必要なものがありそうです

それは物質、金銭面、または協力者となるような人、さまざまなカタチで訪れてくるようです


あなたは幸せを受け取る価値があるのです✨

笑顔で受け取りましょう😊💓


そして、今この瞬間も受け取っていると信じてみてください

すぐそこにある幸せ🍀気付くとまた、幸せが列をなしてやってきますよ😊



上の龍神カード🐲

龍神さまの胸に十字架❇あなたが望む、思い描いている未来はあなたが生まれる前に決めてきたことなんですね

龍神さまは姿、カタチを変え、いろんな媒体を使ってあなたが望む、思い描いている未来に必要なものを今もこれからも届けてくださいます🌈🐲🌏💕


あなたが今日も笑顔でありますように


オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


チャンネル登録よろしくお願いします💕

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡