自分の幸せをいつも感じさせてあげることができるのは自分🌱

今日のメッセージ
『自分の幸せを自分にいつも感じさせてあげる🐲🐬🌈それができるのは自分です✨』


左のカード🐬
あなたの望み🌱

ずっと願ってきたこと、思い描いてきたこと

今まであたためてきたこと、少しずつそうなるように頑張ってきたこと。。

小さなことも大きなことも、すべてがいよいよかたちになっていくようです

少しずつかもしれないし、望むことによってスピードは違うかもしれないけど、必ず叶っていく🌱

そう信じる、信じていく

カードの中のユニコーンさんはそう伝えてくれています 



右下のカード🐲
龍神さまも望んできたこと、今望んでいること、すべてはあなたの思いが現実をつくっている。。それなら自分が幸せになる望みを持ち続けなさい

自分が幸せなら周りも幸せなのだから。。と

そう教えてくれています



右上のカード🐲
今、起きようとしていること、起きてくること、そのすべては未来をかたちづくっていく

今も幸せなら、ずっと幸せ🍀

永遠に幸せは約束されています

あなたが自分のための、自分の幸せのための人生を歩み続けていくなら。。

龍神さまもそう伝えてくれながら応援してくれています



今日、ここでシェアしたいことなんですが、私は自分が体験した親子関係から学んだことをみんなにシェアしていきたい、体験をベースに舞台に立ちたい、パフォーマンスをしていきたい。。

そう望んできました

ある時、その時いた場所から違う場所へ向かいたくなりました 笑

そして行った場所で、いろんな方がパフォーマンスしている場所を聞いたりと、今の私に必要な情報を聞くことができたのです!!

いよいよ、少しずつですが、かたちにしていけます

私は50代ですが、年齢、性別、環境など。。関係ないんですよね

自分が幸せになることを、自分が望んでいることを諦めなければ必ず叶っていくんだと、やっぱり根拠のない自信があるんです 笑


やってやれないことはない!
やらずにできるわけがない!

そう思います 

また、根拠のない自信ということについてですが、力んで叶うんだ~とかではなくて、むしろ呼吸するように自然に思っている感じです 笑

伝わっていますでしょうか?笑

叶うに違いないと力が入りすぎだと、かえって叶わなくなってしまったり、とまってしまったりすると思うんです

気楽に気軽に、そして何より自分が楽しんでいくことが大事だと思います

もし、叶わないのなら、それはそのことよりもっとベストなことがあなたを待っている、他にベストなことがあるよというお知らせなのかもしれません

大切なのはその過程をおもいっきり楽しんで生きること


そんな気がします


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡