目の前の壁。壁を前に笑おう♡大丈夫。なんとかなる♡

画像1 目の前の壁。壁を乗り越えようとしても乗り越えられないようにみえる時は乗り越えようとしないですり抜けてみる。いろんな角度から道を探してすり抜ける。道が探せないときは休んでまた探す。大丈夫。自分の人生で起きたことは自分をより幸せにしてくれるもの。すべてはうまくいっている。壁を前に笑おう(笑)大丈夫。なんとかなる!あなたは愛されている。守られている。自分を信じていこう。方法はいく万通りもある。そしてあなたはひとりじゃない。助けが必要な時は声を出そう。地球は優しい♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡