50代身寄りのない私が家をみつけるまで#39♡高知から愛媛へ♡出逢いが私を運んでくれました♡

高知から愛媛へ♡

高知も良いところでした!

今日は愛媛へ

松山にいます!

今日のホテルに来る前に宇和島九島という島へ行ってきました

そこでサイクリングしていたところ、素敵な出逢いがありました


私が家を出た経緯などをお話しさせて頂いたのですが、本当にお優しい観音様みたいな笑顔で聞いてくださいました

ありがとうございます✨

「たった一度の人生だから、自分の気持ちに正直にいったらいいよ!10歩進んで5歩下がるくらいがいいよ!そしてまた前向きな気持ちで進んでね」

そう言ってくださいました

なんだか、有り難いのと嬉しいのとで
お別れした後、また嬉し泣きです 笑


この旅で何度泣いているのやら 笑


ありがとうございました

また、島を去る時、島の神社に来させて頂いた感謝をお伝えに行った帰りの道で島の方に
「島に来てくれてありがとう」
と言葉をいただきました

こちらこそ、ありがとうございます

また嬉し泣きです 笑



本当に思い返しても良い出逢いはがりです


皆さん、ありがとうございました





高知、愛媛でお世話になった方々↓


プチホテル高知のフロントの方

高知八幡宮の神社の方々

宿毛のガソリンスタンドの方

宇和島の駅員さん

宇和島の観光案内の方

宇和島九島で出会った方々

愛媛松山のアルビス道後松山ホテルのフロントの方

。。。。

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡