合わない人は自分の人生で嫌な役を引き受けてくれた神様♡

画像1 人生で合わない人に会うということ。生きているとどうしても合う人合わない人が現れますね。自分を嫌いな人好きでいてくれる人どっちでもない人(笑)地球上のみんなそうなんだと思います。合わない人は自分の人生で嫌な役を引き受けてくれた神様。その人、出来事から学んで分かれ道に立った時「ありがとうございました。幸せな人生を送ってください」心で伝えてお別れしています。全ての魂はそれぞれ学ぶことがあり地球に降りてきたんですよね。自分の魂も相当磨かれました(笑)大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡