22は奇跡が起きる前兆🐲🐬🌈自分を信じて楽しんでいくことで起きてくる奇跡🌱あなたは幸せになるために生まれてきました💖来年はさらに良くなる💝

左下のカード🐬
今日は2021年、最後の日ですね

あっという間で、そして本当に激動の一年でした

5月東京を離れ、今、福岡で寸劇しています

今年、多くの方にもいろんな変化があったかもしれませんね

それは外側の変化もあれば、外側の世界は変わってみえていなくても内側の変化があって、みる世界が変わってきた方もいらしたのではないかと感じています

今日のカード☀️

来年あなたを照らす太陽がもう既にあなたを照らして待っていますよ

そう伝えてくれています

ここからさらに、いろんな変化がやってくるように思います

その変化はどんなカタチであなたの前にやってくるのかはわかりませんが、いずれにしてもあなたがより幸せになるための変化だと思います

種が芽を出し、花を咲かせるように

既にあなたは花を咲かせ始めているのではないかと思います🌱🌸

あなたのままで生きられる、そして自分を
みんなを幸せにしていくあなたに、これからますますなっていくんだと思います

私は。。私も私のままでいいんだ。。そう思っていきたい。。思っていこうとしている。。

正直、そんな私でいる時もあります 笑

なかなか素の自分を受け入れられない時もあったりするんですね

ずっと誰かといても、心の何処かで孤独を抱えている自分。。何処かで、人との間にブロックをかけている自分。。

幼少期、母親と父親、弟という家族構成の中で、私はずっと浮いていた。。受け入れられず、ひとり孤独を感じて生きていたと感じています

その頃から生まれた心のクセは今も私の中にズドンと(笑)残っています

そして、その自分も自分をより幸せに、楽しんで人生を生きる方法を考えるきっかけをくれている愛すべき自分なんだとわかってはいるのに。。

何だか、受け入れきれないと思うこともあるんですね

もちろん、孤独がいけないということではありません

うまく伝えられていないかもしれませんが、幼少期、親との関係性の中で愛を感じたりコミュニケーションがとれている場合、自分の中の基盤がつくられていると思うので、そこから自分で孤独な時間も楽しめたり、楽しんでいけたりする。。むしろ必要な時間になっていたりすると思うんですね

ですが、愛を知らず、感じられず、コミュニケーションももてずに育った場合、同じ孤独の時間も辛く寂しく生き苦しい時間になっていたりすると、私はですが、自分の体験からそう思っています

そして、その孤独が辛いという思いは人生にも大きく影響していたりするとも思っています

それをどう受けとめ、自分がどうしたいのか、どうありたいのかを考え、変えていくのは自分なんですよね

どうしたいのか。。それすらもわからないこともあると思います

私はですが、そんな時、無理に今すぐ変えようとしたり、変わらなくてはならない。。そう思ってしまう自分が出てきたりしますが、そんな自分にこう伝えています

「また心のクセが出てきたね。。だけど、こうして今、気付いたんだから、それでいいんだよ!気付くことで、また少しずつ変わっていくからね」

。。と

気付いても、ずっと変わらないよ!ずっとこんな自分だよ!

もし、そう思って悲しい気持ちになる方がいましたらお伝えしたいです

私も、今でもそんな自分を受け入れきれないと感じることもありますが、そんな時は

ま いいか これが自分なんだ!!

気付いたんだから、またまた、ここからどんどん良くなる、さらに幸せになっていくんだ!!ありがとう

私はそう自分に話しかけています。。何度でも🌱

無理に受け入れようと、受け入れなければと思うことはないように思います

時間はかかろうとも、そうして、魔法の言葉をかけていくことで少しずつ内側が変わっている、変わっていくんだと実感しているんです

その孤独が辛いとずっと感じている自分を受け入れきれない時。。

仕方ないよね わかるよ。。そう伝えてあげる

自分が自分の味方でいてあげることで、変わっていくと思います

今はその心のクセが出ようとも、ひとりの時間も大好きですし、けして以前のように辛い孤独ではありません

その以前の、孤独が辛いという私。。一瞬、出てくるだけになりました

いろんなことを教えてくれる自分にもありがとう🌱

2022年、あなたがあなたらしく、あなたの望む幸せを感じて楽しんで生きられますように


右のカード🐲
龍神さまは、今、自分がこうありたい、こうしていきたい、こう変えていきたい。。

またはこれを続けていきたい

そう思うことがあるなら継続していこうと決めて、来年を迎えなさい

そう伝えてくれています

外側のことだけではなくて、内側で今決めていること、まだ動いてはいないけど、自分が思っている願いを、本当に自分が望んでいることなら必ず叶うと信じて、その思いを持ち続けていくことで奇跡は起きてくると思います

22はエンジェルナンバーで『奇跡が起きる前兆』を意味しているようです

自分を信じて、ここからはじまる奇跡を心待ちに楽しんでいきたいですね

あなたの今が、来年2022年が素晴らしい年でありますように💖

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように


みてくださっていた方、今年一年お世話になりました 

出会ってくださった皆さん、ありがとうございます💓

はじめましての方もありがとうございます

来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね🐲🐬🌈

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡