見出し画像

やりたいことなら最後まで諦めないという決意を改めて持てた日♡

『決意の力により勇気を与えてくださった神様』

タケミナカタノ神様が祀られている神社に導かれるようにやってきました

諦めない目標が私にあって本当に参拝できて幸せです

理由があって約一ヶ月大船にいました

今日は大船をふらふら散歩

綺麗な夕日を撮っていたら近くで同じように写真を撮っていた女の子がいて一緒に感動を分かち合い(笑)

鳩も夕日を見ているのかな?

大船の観音様と押し寿司♡

一ヶ月本当に優しい人に囲まれた最高に幸せな時間でした

大船の地 ありがとうございます

みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡