ツイテルって言えば言うほどにツイテルことが起きる♡

画像1 今日新たな場所へお引っ越し。222。ニコニコニコっと笑顔の一日でした。この前参拝に来た大好きな神社の近くで以前住みたいと考えていた場所。何年前の夢が叶う(笑)他にも運のいいことが多くその度ツイテルと口にしてました。言えば言うほどにツイテルことが起きるのです。宇宙からあそこでツイテル!って言ってるぞってみつけてツイテルことをおろしてくれている気がします(笑)お試しあれ!『愛してます、ツイテル、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します』(天国言葉by斎藤一人さん)みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡