眠る前のうとうとした時間✨新しい世界へ行く大切な時間🐲🐬🌈

左下のカード🐬
満月に向かっている今、もしかしたらいろんな感情がわいてきている方もいるかもしれませんね

月が照らすあなたの内側。。

人魚さんは気持ち良さそうに眠っています

寝る前のうとうとした時間。。そこから夢の世界へ

その世界に行くタイミングが潜在意識へ移行するタイミング🌈

私のこの願い。。こういう展開になって良かった!やった~!こんな風になれて幸せ~!。。などなど、もう叶ったよ!と内側に伝えながら眠っていくと、内側の世界ではもう祝福ムードに💓笑

睡眠の質、ゆっくり眠ることも、とっても大切なことだと、今日のこのカードは伝えてくれています


右下のカード🐬
待っている吉報が届くのかも。。

ですが、大切なのはこの待っている時の自分の状態、気持ちだと伝えてくれています

人魚さんも、気持ち良さそうなソファーに座って、なんだか表情も嬉しそうです💓

寝ている時の予祝モード💐

昼間も引き続き、リラックスして自分が心地よい状態で、気持ち良く日々を過ごすことで
忘れた頃に、嬉しいお知らせがやってくるのかもしれません

いつくるの?どうなるの?

などなど、何かしらのお知らせ、連絡を待っている場合、あまり執着せず、自分を楽しんで楽しませて待っているといいかもしれません

もうそろそろお知らせくるはずなのに!そんな思い。。わからなくはありませんが、もっと気楽に気軽に、なるようになるよね~、そのくらいでいた方が運は運ばれてくるのかもしれません

この瞬間を楽しんで🌱


左上のカード🐬
龍神さまは、もうあなたは鍵を持っている

焦ることなく、毎日毎日をあなたの足元をしっかりみつめて、一歩一歩歩いていきなさい

そう伝えてくれています

龍神さまが歩いている道に緑の芽が3つ🌱

あなたがまいた種が芽を出しているようです

そして、ベストなタイミングであなたはその鍵を使って扉を開け、新しい世界へ進んでいくようです

扉を開けるタイミングで花が咲く芽もあるのかもしれませんし、
一斉に咲く場合も、少しずつ咲く場合もあるようです

あなたの望んでいる願いに合わせて、宇宙はタイミングを計ってくれているようです


右上のカード🐲
龍神さまは、あなたが望む状態が現実になると伝えてくれています

待っている日々も、あなたが生きている毎日も、あなたがどう過ごすのかで道はつくられていくのですね

どう過ごすか。。やっぱり、居心地良く、自分を楽しんで楽しませて生きることが何よりあなたの望みを叶えていける近道のように感じます


私は幼少期の親子関係の中で、実はこの自分の望んでいることが現実を引き起こすということを、幼少期の小さな自分が体験していました

その頃の自分は、自分の潜在意識によって現実がつくられていくだとか、思っていることが現実になるだとか。。そんなことはまったく理解していなかったですし、知らなかったわけですね

もちろん、悲しい現実、嫌な現実を望んでいるわけでもありませんでした

ですが、その悲しみに溢れた現実しか知らなかった私は、必然的にそのきてほしくない世界を引き寄せてしまっていたわけです

親から否定されていた私(今は親には感謝していますが)。。その私はまた自らも否定し、それがぐるぐると自分の元へかえってきていたんですね

その体験から、やっぱり世界中の子供たちには自分を好きでいられる、好きなことで笑える時間をたくさん持ってほしいなと思っています

子供たちも大人になった時、自分を好きでいてほしいと思うのです

私はそのために自分の体験を活かしていく。。その鍵を手にしています

その鍵を持って、今福岡で楽しんで、壁は壁じゃなくなったよ!という思いを込めた寸劇をしています

扉を開けるタイミング。。先の未来へ進むタイミング。。

今だとわかる何かしらのお知らせ、メッセージを受け取る、受け取れるんだと思います

そのためにも、毎日リラックスして心地よく、そして楽しんで生きることがやっぱり大切なんだと思います 


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡