起きる出来事を面白がる♡笑う門には福来る♡

画像1 起きる出来事を面白がる。笑えないと思っている時も笑顔をつくる。『笑う門には福来る』とは先人が言われたこと。やはり同じように人生を体感されて生まれた言葉なんですよね。笑っていると不思議に次々と幸せがやってきます。今日も最高に幸せです。大丈夫。みんな幸せに繋がっています♡今この時もみんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡