オラクルカードです❤孤独を楽しむということは幸せを掴むということ🐲🐬🌈ひとりでも幸せを感じていくことでやってくる本当の幸せ🍀

今日のメッセージ
『自分と向き合う時間、動かないと感じる時間は次に向かうステップとなる大切な時間🐬🐲🌈孤独な時間も楽しんでいくことで気付く幸せがある✨』


左下のカード
今の自分をいろんな角度からみてみることで新しい発見、新しい気付きがありそうです


真ん中下のカード
動かないと感じる時間も、今できることを一歩一歩楽しんでいくことで新しい道へと繋がっていく道となる

そう伝えてくれています

右下のカード
最近続けて出てくれるカード🐲
孤独と向き合う時、何も変わらないと感じている今も人生の主役は自分なんだということを忘れずにいることで幸せへと向かっていく

強くそう伝えてくれているようです


左上のカード
自分と向き合って、日々楽しく過ごしている今、水面下ではちゃんと望む方向へと向かって動いていますと教えてくれています

真ん中の上のカード
自分と向き合う時間、動かないと感じていた日々の先に新しい出逢い、または今まで出会っている人との新しい関係が始まりそうだと教えてくれています

右上のカード
また憧れていたこと、人に出会ったり、いろんなチャンスが人を通してやってくるかもしれません

久しぶりの出逢いを楽しんだり、新しい出逢いにワクワクしたりすることもありそうです

孤独な時間を楽しめるようになったことで、自分の内側が変わってきて、より楽しいことを引き寄せてくるのかもしれませんね

そこで今日のシェアしたいことなんですが、孤独を楽しむ、ひとりでも幸せを感じるということについてなんですが。。

私は幼少期からずっと孤独を感じていたわけなんです(人はみんな大なり小なり孤独を感じて生きているのかもしれませんが。。)

家の中で誰ひとり味方がいないという孤独でした

なので、そういう思いが永遠に続くように感じていました

大きくなってある時『ひとりでも幸せ!』という斎藤一人さんのお言葉をみて衝撃が走りました 笑

そして、本当にひとりでも幸せと思えるようになることで、かえって楽しく、周りとも楽しめるようになってきた気がするのです

とは言え、かなりの孤独につかっていたので、ひとりでも幸せ、孤独を楽しむということが大変でした

というより、理解できませんでした

今もこのことについて上手く説明はできません。。

できませんが、同じような方がいらしたら、このひとりでも幸せということに挑戦してほしいと思って綴っています

私はやっぱり音楽を聞いたり、映画をみたり、本を読んだり。。そういう時間をたくさん持ちました

もし、誰かのお役に立てたなら幸せです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡