見出し画像

今のわたしに勇気をくださった神様♡自然に癒されたワクワクの散歩でした♡

家を出たときは違う目的地を目指していましたが
からだが、足が、呼ばれたようにこちらの神社へ

アメノコヤネノミコトがご祭神です
岩戸開きのときに天岩戸の前で祝詞を奏上した神様です

朗読をしていて、オリジナルの小説も書いているわたしに今、力をくださる神様なんだと ここに来て実感しました  ありがたいですね♡

自然の神様もそこにいらっしゃる感じです

本当に癒された空間でした

そして龍神さま、カッコいいですね♡素直にそう感じました

凄く深い繋がりを感じます

光もいただいて、これからまた新しい道に進んでいくんだなと改めて感じました

なんだかワクワクです

帰ろうとした時に神様からの贈り物をいただきました♡

今日は最高に幸せなついてる一日です

地球に生まれきて良かった~

今日の幸せのお裾分けです♡

みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡