オラクルカードです❤自分に自信を与えてあげることで世界は変わってみえてくる🐬🐲🌈自分には幸せを受け取る価値がある✨

今日のメッセージ
『自分に自信を与えてあげることで世界は変わってみえてくる🐬🐲🌈自分は幸せになる価値がある💓』

そう信じるようになっていくまでの道も、なにひとつ無駄はないんですよね

否定された悲しみ、いろんな思いを味わった自分だからこそ、歩ける道があるんだと思っています

すべてのものに感謝💕

そして、人生ツイてます!

私は本当に運がいい!!

そう思ったときから、口にしたときから本当に運は開けてきます

何度でも何度でも私は運がいいんだと思って、口にしてみてくださいね~


今日もありがとう

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡