人生にはなんにもしない時間があっていい♡

画像1 久しぶりのお店。ぼっーとする時間。空っぽの頭に新たな何かが入ってきて細胞がうまれ変わったみたい(笑)人生にはなんにもしない時間もあっていい。そんなときほど人生のヒントがおりてくる。パンケーキが教えてくれたこと♡
画像2 自然のめぐみと、いのちをありがたく『いただきます』。だからこそ、この命を大切にしようと想う。目の前の「食」が教えてくれたこと♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡