オラクルカードです❤望みが叶おうと叶うまいとあなたは愛されている存在なんです🐲🐬🌈すべてはうまくまわっている✨

今日のメッセージ
『乗り越えられることしか人生にはやってこない✨苦しみも喜びも必要だからやってくる🐲🐬🌈それは内側の光となって輝いていく✨』 

左下のカード🐬
悩んでいることの答えがわからなかった時、ふとみたテレビからYouTubeから、たまたまみた本からヒントや答えのようなものをみつけられるかもしれません

誰かの言葉に気付かされることも。。


右下のカード🐬
願っていることがなかなか動き出さない。。そんな時、ふと自信をなくしたり、現実逃避したくなることもあるかもしれませんね

ここで今日シェアしたいことなんですけど、私は幼少期からいまだに、どこか内側がポカンと穴があいているような。。なんとも言えない寂しい気持ちで心がいっぱいになる時があります

それは親から一度も愛されていないという思い(今はいろいろ学んで、体験して、ただ、親が愛し方がわからなかったんだと思っています。。)が、風船が膨らむようにパンパンになるんですね 笑

そうなんです。。いろんな場合がありますが、自分の望みがなかなか叶わないと感じたりして、自分の内にある幼少期に出来上がった自信のなさ、自己肯定感の低さから、この世界でただひとりぼっちみたいな感覚に捕らわれてしまうようなんですね

思えば、以前、児童養護施設でボランティアさせて頂いていた時も、子供たちの愛の欠如からくる執着を感じたりしました

そうです それは自分にもありました

なので、物事がうまくいかないと感じている時、ひとりに耐えられず、誰かや物事に執着してしまうのかもしれません

以前の動画でもお伝えしたとは思うのですが、そういう環境から、そういう思いを持ち続けているのは苦しいですよね

なんですが、みんな自分でその親を選んで、そして自分の課題も決めて生まれてきたと私は思っています

このカードの胸にある光はそのあなたが決めてきた地球での課題やシナリオが包まれているように思います

そう。。乗り越えられることしか地球に持ってきてないんだと思うんです

自分を見失ったり、自信をなくした時は、自分の内側にある光の部分をみてほしいと伝えてくれているように感じます

あなたは愛された存在だということ

あなたは価値ある素晴らしい存在だということ

それは願いが叶おうと叶うまいと、変わらないことなのです

どんなあなたも愛の人なんですよね


左上のカード🐲
龍神さまは、そんな風に自分を愛せなくなった時、時には立ち止まって自分を内観することも必要だけど、動くことで変わってくることもあると伝えてくれています

うまくいかない時、違うやり方を考えてみると進み始めたりすることもあると思います

またはそのことを一旦脇に置いて、全く違う道を模索してみるのもいいかもしれません

そして、今感じたメッセージですが、仕事、恋愛、人間関係、家族のことなど考えていることを一度忘れて、遊んでみること、その遊びは散歩でも音楽を聞くでもゲームをすることなどでも、心を解放する自分のいつもやっている遊びを、面白そうな楽しそうな違うものに変えて違うことを取り入れてみることで違う刺激をもらえていいと伝えてくれているようにも感じました


右上のカード🐬
生きていると、そんな日々の心の葛藤があったり、物事が進んだり進まなかったりしますが、実はそんな陰と陽の部分があるからこそ、それが自分の内側の力、光となってまた道がつくられ、あなたが本当に望んでいる世界へと誘ってくれているんだとカードが伝えてくれているように思いました


何が起きても起きようとも望みはいずれ叶っていくんですよね

苦しい思いもすべてすべてが必要なことなんだと思うんです

大丈夫です

乗り越えられることしか人生にはやってこないのですから✨


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡