困ったことが起きたら面白いことが起きたと言ってみる🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『困ったことが起きたら面白いことが起きたと言ってみる🐲🐬🌈』


今日はリーディング吹き込んでいます

今日のテーマは大好きな斎藤一人さんの動画より教わりました

必要な方に届きますように


また、今回の動画の終わりが尻切れトンボ❓(笑)みたいになってますが、ご愛嬌ということでお許しください😅

いつもご視聴ありがとうございます✨


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡