モヤモヤすること、しっくりきていないことがあれば改良して挑戦してみる✨そこからくる豊かさと幸せ🐲🐬🌈

今日のメッセージ
「モヤモヤすること、しっくりきていないことがあれば改良して挑戦してみる🐲🐬🌈そこからくる豊かさと幸せ🍀」


左下のカード🐬
眠っている間、潜在意識はあなたの望みが叶うようにと書き換えてくれています

そのためにはあなたがそれが叶うことを信じて疑わないことが意識を変えることに繋がっていくんだと思います


私は人生の体験を活かして、今福岡でパフォーマンスをしているのですが、聞いてくださっている方を笑顔にするという大切なことを頭のすみにはありながらも、自分のこのシナリオでいいんだ、このパフォーマンスでいいんだと思い込んでいました

それが、ことごとく打ち消されるような試練とも感じる一日を体験したのです。。

なんでこんな展開に?

落ち込みました。。

この落ち込んだ理由には親との関係からきているトラウマにありました
インナーチャイルドがみんなが私の存在自体を全否定しているんだと感じていたのです

自分をぎゅっと抱きしめてあげました

大丈夫だよ 大丈夫だよ

そう声をかけてあげました


そして、次の日気付いたのです

ずっと気になっていたみんなの表情。。

私はシナリオを改良して新しいシナリオに変えて、さっそくやってみました

すると、その嫌だと感じた一日がウソのように、たくさんの楽しそうな笑顔をみることができたのです

そうです それを気付かせてくれるために起きていたのです

寝ている間、私の中でみんなが笑顔でみてくれている姿、そして私自身も笑っている姿を繰り返し繰り返し夢の中でみていました

寝ている間に起きた奇跡🌱

次の日には新しいシナリオで新しいパフォーマンスをして、みんなに楽しんでもらえて私自身も楽しんでいました

あなたの叶えたいその夢、願い、望み。。
潜在意識さんにもしっかり伝えてみてくださいね

幸せになること、叶いますよ


右下のカード🐬
夢から覚めたら、気持ちは明るく、気分も最高でした

夢をみる時間、寝る時間を大切にすることは実は自分の幸せに繋がっているんですよね

心とからだを整える時間

しっかりからだを休ませて寝てくださいね
 

左上のカード🐲
実は龍神さまの3枚のカード

一緒に飛び出してきてくれました

まず、こちらのカードは今、なんとなくしっくりきていないこと、モヤモヤすること、気が乗らずにいること。。そんなことがあるなら、違うやり方を取り入れてみることで今までの状況、雰囲気、人間関係などがあなたが望んでいる状況に、願っていることに変わってくるかもしれないと伝えてきてくれています

私も違うやり方を取り入れて良かったです


真ん中の上のカード🐲
違うやり方を取り入れてみることで、新たなチャレンジが必要になってくるかもしれませんが、そのおかげで今までより物質面や状況、または心の内も豊かになってくることもあるかもしれません


右上のカード🐲
改良して、挑戦していくこと

人生の中で幾度か起きているように思います

その挑戦でステージもさらにアップ!

同じ場所で同じような環境なのに、何故か違ってみえる景色。。

見方をかえる、違うやり方を取り入れてみることで今までとは違うステージに✨


楽しい気持ちはさらに楽しいことを連れてきてくれます

もし、必要なら何度でも改良して、また挑戦してみてもいいと思います


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡